鰤出ました⤴️ 1月20日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

昼前から

荒れる予報

だったので💦


荒れたら

そそくさと

帰る予定で(笑)

行ってきましたよ🎵


本日はアタリが

少なく

苦労しましたが


要所要所で

ポツポツと

アタって🎵


タモ入れバラシやら

(ごめんなさい❗)

サワラカッター

何発も

ありましたが😅


鰤出ました❗😁

デカトロサワラと

まぁまぁサイズの

真鯛も釣れました⤴️


丁度

港に入ったら

風ビュービューと

なりました😁


明日は

大風で休みですm(_ _)m



価千金の鰤ゲット⤴️
真鯛も良いサイズ🎵
サワラもデカイ🎵