青物徐々に❗ 10月24日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

朝イチ

大鳥山からのスタート😁

釣れるのか?否か❗


すぐに3発ヒット❗

やったぜ😃✌️


ポンポンハマチが

ポツポツ釣れて

幸先良いスタート⤴️


まぁまぁのシーバスは

バラしてしまい残念😅


その後も

素早く

ポイント移動を

繰り返し


ワラサ、ハマチを

ポツポツゲット⤴️


この

ランガン感覚は

久しぶりです🎵


やっとこさ

底記録で

青物が

ジグに反応するように⤴️


俺も

余りに嬉しすぎ😁


お客さんも

青物以外要らない❗

とのことなので


始まりから終わりまで

久しぶりに

青物狙いに

徹しました❗(笑)


青物貫徹です😁

完徹では有りません(爆)


ラストは

だらだら流しの


記録にハマれば


カンパチ、スマカツオ

ハマチがポツポツ

釣れ

お土産ゲットでした🎵

本日はお疲れ様でした😁


平日27日(水)と29日(金)は

ソコソコ空いてますので

良ければ是非

お越しください🎵

お電話お待ちしておりますm(_ _)m



良いワラサでした🎵
記録に乗せれば
タマポツバイト⤴️
こちらはキッカーワラサ🎵
小鰤に近いケンカ鰤でした❗
旨い方はポツポツバイトを
モノにしてますよ🎵




初めての方でも
カンパチゲット🎵
カンパチ、スマカツオ、
ハマチの3種盛りが
理想でしたね🎵