レッドモンスター現る⤴️⤴️ 4月26日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

本日も
マダイと青物狙いで
内湾出航しましたよ🎵

最初はハマチを
釣りながら😁
ラッキー大物
来ねえかな⁉️

なんて
頑張ってたら・・・
とんでもないモンスターがっ💦

4キロアップのアオリイカ⤴️でした😁

種子島でしか
見たこと無い
サイズでしたよ🎵

まさに
レッドモンスター⤴️⤴️
(ホワイトらしい?(笑))

マダイで無いのが
残念ですが(笑)

今日はハマチ活性は
低くて入れ食いは
無かったけど

代わりにマダイさんが
まぁまぁ
食ってくれました🎵
 
55アップと
50アップ筆頭に
ソコソコ食ってくれました🎵 

本日はお疲れ様でした😁

明日はジギング乗り合い
空き有りますので
どなたか来れる方はぜひ🎵


レッドモンスター⤴️
マダイじゃないのよ
マダイじゃないのよ(笑)
胴長40センチ
触手入れて90センチ🎵
プライヤーは
ミニチュアでは無いですよ🎵(笑)
マダイさんが多数🎵
ハマチ2匹分の
長さのアオリ(爆)

他にもパラパラ釣れました🎵