釣りは楽しくやりましょ⤴️ 8月24日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

どんな釣りって楽しいのかな?
どうすれば釣りって楽しくなるかな?
永遠のテーマですが・・・😅

本日は少しだけ猛暑が緩み
仲良しグループさんの
チャーターでした🎵

釣れるモノと
釣りにくいけど
キチンとやれば釣れるもので
頑張りました😁

潮時もあるのですが
朝イチ頑張って大型青物勝負で
狙ってみましたがノーバイト💦

初めて女子も参加だったので
太刀魚に走りましたが
指4までのグッドサイズが
まぁまぁ釣れました❗

まだまだアタリはあったのてすが
マダイ狙いに切り替え
ソコソコ釣れましたよ🎵


ブルドラ釣りガール❤️
頑張りました❗
こちらも初めて釣りガール
釣っちゃった🎵
マダイのアタリをよく掛けてくれます❗

2枚目🎵
皆さんよく当ててくれました❗
少し小さめですが😅
女子パワーで太刀魚❤️
アベレージサイズ良いですね🎵
うちの二代目釣りガール❤️
こちらも大きいの来ましたね
今日はサイズが良い❗
太刀魚もえもえ❤️


ブルドラ釣りガール増殖中❤️