艦これ。

 

 やっと6-2を突破しました。ボーキとにらめっこしながらのゲージ削りは心臓に悪い・・・(笑)

 これで雲龍掘れる!!

 

 

 いやあ、どうしても雲龍欲しいんですよ。

 

 というのもですね。

 

 前に、零戦岩井隊の更新任務で零戦601空を誤廃棄してしまったのです・・・

 あれ、任務達成にならないぞ? なぜだ? とあれこれ見て回ったら。

 気づいたのです。

 

 零戦52型(熟練)の熟練度が1つ足りなかった!!!

 いやほんと、泣きそうでしたよ。ADHD大発動ですよ(笑)

 一度捨てちゃうと、あとは雲龍型掘って育ててゲットするしかない・・・

 そして今、来たぞ6-3。来るぞ雲龍ドロップ。

 屈辱を晴らすのは今! さあ掘るぞ瑞穂先生、ぽいぽいちゃん!!