「想定の『超』法則」
未来を改造する『ザ・パワー』のしくみ
「引き寄せの法則」の原理がすべて分かる原典中の原典!
ネヴィル・ゴダード  ヒカルランド      2011/7

<「想定の法則」とは、未来旅行への繰り返しで想像を確定させる“願望引き寄せ”最後の秘訣>

・現代版「引き寄せの法則」の根本がここにあります。しかし、お金や物や状況を引き寄せるのとは若干異なります。
 自分が願っている未来を「想定」(目に見える現実世界のごとく鮮明に想像)し、想像力を使って、時空を超えたその未来に旅行して帰る。それを繰り返すことにより、想定された未来に直進する運動力が出てきて、自然にその未来に引き寄せられるというのが想定の法則です。この想像力による未来旅行の繰り返し以外、することは何もありません。

・意識は唯一の実在、人生に起きる出来事すべての根本原因だった!

・願望実現の切り札!想像力と注意力があなたの理想世界をかたどる!

・願望が実現しているという想定の繰り返しがそれを助けます。時間の長さではなく、想定する頻度です。望みが実現しているという気持ちに頻繁に満たされることが成功の秘訣です。

・百年前のオリジナル引き寄せの法則ではありません。『眠りながら成功する』の著者ジョセフ・マーフィーの哲学の核をなす法則。

・人生のすべての問題を解決するものが人の意識に存在するのです。

・矛盾と不条理と紆余曲折ばかり見える人生にも、ただ一つの原理が働いています。それを動かしているのは、あなたの意識しかありません。

・あなたは、外の世界を変える前に意識を変えなければなりません。

・好きなイメージを自由に呼び起こし、想像する形、思う形(ソートフォーム)が自然界の形のごとく、鮮明であれば、あなたは、運命の支配者になります。

・願望がおのずと実現するのはそれだけに注意を絞っているときです。注意を集中させるたびに、思いの力は強められます。これと決めた目標に向かって注意を集中する態度が集中観察です。

・心の力を計る尺度が注意力です。集中観察しているときにはそれ以外のものが目に入らなくなります。ほかのことに気を散らさず願いが実現しているという気持ちに注意を絞り続けることが、大いなる成功の秘訣です。

・あなたが自分の望むことを想像し、「思う形」が自然界の形のごとく鮮明になれば、あなたは、想像する力によって運命の支配者になるのです。想像はあなた自身であり、想像で見る世界が真の世界です。



「想定の『超』法則」
未来を改造する『ザ・パワー』のしくみ
「引き寄せの法則」の原理がすべて分かる原典中の原典!
ネヴィル・ゴダード  ヒカルランド     2011/7


(・米国人の「ビジネスのサクセス」に対する強いこだわりなのか潜在意識を活用する法という類の成功本が非常に多いようです。

・米国人は「サクセス」に関心が強い人が多いそうです。米国では「フリーメーソン結社員でないとビジネスがうまくいかない」といわれているそうで、結社員であることも成功の大きな条件なのかもしれません。

・「自分の考えていたこと、思いが自分の人生を創る」といわれても私たち一般人には理解が難しいようです。なかなか思いや希望が実現しないのは、アストラル界やエーテル界とちがって、この世は高次元ではないことが理由だという説もあるそうです。「引き寄せの法則」に言及する成功本は非常に多いようです。


・ちなみにAmazonでsuccessと入力すると洋書で61979件が検索結果として出るようです。また、成功本と入力すると、2786件が検索結果としてでてきますので、一般の人々の関心が高い領域である事が窺われます。)


**********************************************************



・サイト名称およびURL

名称: UFOアガルタのシャンバラ

「神の国か?」 「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・

「天国に出入りし転生と憑依を自由に操るシリウス星人の殖民星が、地球か?」



「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・・」


「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、『都市型の超巨大宇宙船』なのか!?」


「小人族のグレイの母船に同乗する金髪碧眼のノルディックは、”悪魔の王””ルシファー”なのか?!」

「円盤は神人や異人、悪魔の乗り物なのか!?」



URL:    http://homepage3.nifty.com/goodpeople





UFOアガルタのシャンバラへジャンプ