実は昨年6月、久しぶりに1人で飛行機に乗って、ロサンゼルスで巨大モンスターと戦ってきました。

 

シルヴェスタ・スタローンがエグゼクティブプロデューサーのスポーツエンターテインメント『アルティメット・ビースト・マスター』に出場していたのです。


その配信日がついに決まりました!

2/24(金)です!

今話題のNetflixです!

https://www.netflix.com/jp/

 

アメリカ本土にちゃんと降り立ったのは初めてだったのですが、アメリカはなんでもでかかった!

もちろんビーストのセットもとにかく大きくて、目の前にいるのに全貌が分からないほど!

そしてなんといっても各国のマッチョさんが一同に会していて、マッチョの博覧会みたいでめちゃくちゃ興味深かったです。そしてもちろん楽しかった!
 

インタビューとかその他もろもろどう映っているのかかなり不安ですが、ビーストとの闘いは頑張ったのでぜひ見てみてくださいませ~!