曼珠沙華(keiko&yamadori)、『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』に出演します!!!

大会や大道芸の合間をぬっての書類作成提出、地区予選、全国予選、、、大変だった、、、(T ^ T)

そのすべてをなんとか乗り越え本選に出られることになりました!!


小学生の頃、仮装大賞に出たい!と本気でネタを考えてたことを思いだしました。

今、こんな形で実現するとは!


放送日は1/21(土)!19:00-21:00放送です◎

事前番組宣伝番組が同日1/21の14:30からあるそうで、そこにも私たち映っているはずです!

 

ちょうどこの日、私yamadoriが1日ママを務めるイベント『スナック山鳥』を開催します。

そこで仮装大賞のパブリックビューイングも行います(笑)

会場は四ツ谷三丁目の四八珈琲さん!

ポールパフォーマンスもあるのでぜひ見にきてくださいませー!

来れない方は録画予約をお忘れなく('◇')ゞ

私も忘れないようにしなきゃ(笑)