手作りパン屋nicoが大東にオープン | ヤマドのブログ

ヤマドのブログ

一発屋土建ことベタ基礎一体打ちの(有)山崎土建です!

2015,02/07


まつふじ本店で飯を食べに行きました~~


入口にチラシが置いてありそれを取って店内へ


お店のエミちゃんにチラシのパン屋さんの事を聞いてみましたら~~


場所はわかりますが行った事がないとの事で飯を食い終え行ってみることに・・・


第二産業道路からだと下り線(大宮方面)のミニストップ手前を入りますがぁ・・


途中狭いので私は大東郵便局の方から行くことにしました


駐車場は無いみたいでした、店頭には生花が沢山飾られていまして


車が1台お店の横に停まっていて店が開くのを待っつている様子でした・・何故なら


入口の戸はカーテンで閉ざされていて中が見えません・・・


店頭の案内板をよ~く見ると完売したため3時30分から再度オープンしますの


内容でした~凄いですね~~売り切れですよ~~完売ですよ~~


という事で次回店内等をUPしたいと思います^^;




<p><a href="http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11038383/?tb_id=tabelog_3f354a82f5c5b94bd4035c4db0c45486d15a91f4">nico</a > (<a href="http://tabelog.com/rstLst/SC0101/ ">パン</a> / <a href="http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/R3076/rstLst/ ">北浦和駅</a>、<a href="http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/R10531/rstLst/ ">与野駅</a>、<a href="http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/R1401/rstLst/ ">浦和駅</a>)

</p>