こんにちは(*´∀`*)





かなーーり久々です。
びっくりです(=o=;)





みんなもう忘れてると思うけど、私はひっそりと生きてましたヽ(´ー`)ノ





あとひと月も経たないうちに30歳になっちゃいます(笑)




そして、昨年結婚いたしました(^_^)v





こんな私を嫁に貰ってくれるとは!!
すごいお方だ!!






伸ばしてた髪の毛もバッサリと切りました✂




でも、特に子供が出来たわけでもなく何も変わらないですがね^_^





でも、日々の生活の中でしみじみ思うけど






毎日ご飯を作ってくれてた母親はほんとにすごいなーと






感謝することもとても増えました(*゚∀゚)




みんな元気かなぁ…







私はとても元気です!!








[photo:0