こんばんは。


最近のなんか疲れてる原因は身の丈に合ってないことをしすぎているからでは!?と思い始めました。


まず、夏コンね。

好きな人たちと一緒で嬉しくなっちゃったけど5バンドも練習して披露する体力と技量無いでしょう、おれ。

そんで、ほぼ休む暇なく民生企画ね。

休息は必要でした。楽しい、ワクワクするからって何とかなると思ってたね。

その結果燃え尽きて、9月コンの練習始まったけど結局ギターろくに弾けず合わせ挑んで失敗する。何も学んでないじゃないか。


この後の学祭もキャパオーバーしてるのをひしひしと感じてるし合同コンも非常にまずい。

学校始まってもなんも出来ねえんじゃねえのか、これ。

でも全部楽しみすぎて何も削れないんだ、やるしかないよ。一緒に組んでる人らにまた誘って貰えるように頑張ろう。観てくれてる人らに応援して貰えるように頑張ろう。なんかこうして書くとわざとらしくあざとすぎてかなり嫌だな。

まあとにかく頑張るねん。

やったるで〜。