お天気は晴れ☀

朝から蒸し蒸しアセアセ

 

洗濯をし干し終わった後身支度をし

月一の漢方の医者へ車

 

 

 
予約制ですが待合室はいっぱいびっくり
1時間半弱待っての診察になりました笑い泣き
薬局は空いていてあまり待たずに薬を頂けましたニコニコ
お昼を食べてから帰ろうと思いましたがお昼時
どこのお店も並んでいるので諦めて

恵比寿に寄ってお昼を買って帰りました車

 

 

お昼は…

 

 
キンパとお惣菜を
お茶を淹れゆっくりいただきました。
 
夕食はガーリックチーズチキンに。
 
揚げ焼きに
油が跳ねまくりでした笑い泣き
 
夕食は…
 
 
ガーリックチーズチキン
付け合せはキャベツの千切り、サニーレタス、
アメーラトマト
 
 
美味しいので続けて買っていますラブラブ
 
明太子と漬け物を出し
残りのお味噌汁をプラスして
 
美味しくいただきましたニコニコ
 
昨日の夕食は…
 
牛肉のガーリックバター炒め
おろしポン酢で
 
鶏むね肉の油淋鶏
付け合せはサニーレタス
キャベツはおかわりあり(笑)
 
 
ハッシュドアボカド
分量は適当です(笑)
テレビの料理番組を見て真似して作ってみましたニコニコ
オツマミに良さそうです二重丸
 
 
なめことお豆腐のお味噌汁
 

 
 
ベランダ菜園のきゅうりと人参のぬか漬けを出し
 
美味しくいただきましたニコニコ
 
土曜日(22日)のお昼は…
 
冷たいうどんに
冷やしうどん
麺つゆで茹でた豚しゃぶ、ベランダ菜園のキュウリ、
みょうが、九条ネギ、去年漬けた梅干しをトッピング
 
二人に好評でした音符
 
夕食は主人と二人簡単に
 
もち麦入りご飯を炊いて
お刺身、とろろ芋、納豆で
 
美味しくいただきましたニコニコ
 
金曜日(21日)の夕食は…
 
きんぴらごぼうを作りました
 
 
 
前日のハンバーグ
ソースだけ作り直し
きんぴらごぼう、砂肝と親もつの甘辛煮、
ぬか漬けを出し
 
美味しくいただきましたニコニコ
 
ご馳走様でしたお願い
 
 
 
明日が良い一日になりますように音符
 
 
山寺の和尚内