お天気は曇り時々晴れくもり晴れ 

外は風があったせいか思っていたより

暑さを感じませんでした。

 

洗濯をし干し終わった後整形外科へリハビリに。    

左肩の痛みも右の足首の違和感もなかなかスッキリとはいきません😔

帰りはいつものコースを散歩しながら🚶

途中ティータイムコーヒー

 
風が気持ち良かったので外のテーブルでゆっくり
飲みながら一休み照れ
その後コンビニに寄ってお昼の物を買い帰りました。
 
 
夕食は早めに支度を。
途中従姉妹のMちゃんから電話で中断(笑)
切った後また支度の続きをしました。
 
 
 
 
久しぶりに昨日買ってきた砂肝と親もつの甘辛煮
とハンバーグを。
上)砂肝と親もつの甘辛煮はいただく前にもう少しに詰めて・・・
中)ボールに合い挽き肉を入れたところをカメラ
下)焼いていますアセアセ
 
一休みしていたらこちらも久々に従姉妹のYちゃんから電話がありましたスマホ
次から次へと話題が変わり約2時間笑いっぱなし爆笑
あっという間に夕食の時間を過ぎてしまい
慌てて電話を切りました笑い泣き
早めに支度をして正解でした(笑)
 
夕食は…
 
 
ハンバーグ
付け合わせは、キャベツの千切り、アメーラトマト
 
 
 
砂肝と親もつの甘辛煮
九条ネギ少々
 
 
 
野沢菜漬け
 
 
 
昆布の佃煮
 
残りのお味噌汁を出し
 
美味しくいただきました😊
 
デザートは…
 
サクランボさくらんぼ
小粒ですが甘くて美味しかったです合格
 
ご馳走様でしたお願い
 
久しぶりのハンバーグと砂肝と親もつの甘辛煮は
好評でした合格
 
従姉妹達との電話で良く笑い免疫力が上がった気がしますアップ(笑)
 
 
散歩の途中でカメラ
 
 
明日が良い一日になりますように❣️
 
 
山寺の和尚内