お天気は晴れ晴れ

昨日の肌寒さは何処に…
気温が上がり夏日になりました💦
 
洗濯日和、朝食後洗濯をし水回りの掃除と
気になっていたグリルの掃除をしました。
暑くなると水仕事がはかどりますニコニコ
ちょこちょこ動いているうちにお昼に
なってしまいました。
 
午後は御中元の手配をしにデパートへ。
最初にコスメ売り場で気になっていたものを
購入しましたルンルン
久々にゆっくり椅子に座って色々見せて
いただき楽しかったです音符
 
 
 
コスメを見たあとは家で記入してきたお中元依頼の
用紙を渡しお中元の手配が無事済みました。ホッ!
7月に入ったら発送していただきます。
用が済んだ後はゆっくりティータイムコーヒー
下に降りていったら人が集まっていたので
下を見下ろすと小池都知事がトークショーを
していました。
朝の情報番組で声を聞いていたばかりなので
すぐわかりました(笑)
 
 
途中からですがお話を聞きデパ地下へ。
少しだけ食品を買って帰りました車
 
 
夕食は…
 
 
焼き肉
焼肉のたれに漬けた牛肉を焼きました
 
お刺身
 
 
蒸しアンコウの肝と刺し身わかめ
もみじおろしポン酢で
 
 
長芋のポン酢漬け
 
 
うの花
 
 
残り物野菜とお豆腐、ワカメのお味噌汁を出し
野菜は小松菜、キャベツ
 
美味しくいただきましたニコニコ
 
おやつは…お茶
 
 
草餅
 
ご馳走様でしたお願い
 
 
今日の東京タワー…🗼
 
 
 
週の後半無理せず頑張りましょう。
 
明日が良い一日になりますように❣️
 
山寺の和尚内