お天気は天気予報通り朝から本降りの雨雨

 

家の中の蒸し蒸しとは違い外は肌寒かったです。
 
午後から雨が強くなると言っていたので
どうしようか迷っていた買い出しでしたが
予定通り行って来ました車
空いているかと思っていたら駐車場は何時もより
一杯でしたびっくり 
100均ショップを見て必要なものを買って
主人とお昼を割り箸
 
 
 
ツルっと美味しくいただきましたニコニコ
蕎麦茶をゆっくり飲みお店を出て生活雑貨売り場へ。
かさ張るトイレットペーパーや洗剤、柔軟剤等重たい物を買い
次は食品売り場へ。
何時もと同じ様なものを価格を良く見ながらキョロキョロ
無駄のないように買ってきました。
が、結構な量になってしまいました笑い泣き
 
 
夕食は…
酸味がでてきたキムチで豚キムチ炒めを。
 
豚キムチ炒め
野菜は白菜キムチ、シイタケ、長ネギ、豆苗
 
 
串カツ
 
 
 
ポテトサラダ、キャベツの千切り、アメーラトマト
 
 
 
うの花とベランダ菜園のきゅうりのぬか漬けを出し
 
美味しくいただきましたニコニコ
 
おやつは梅園のあんみつを。お茶
 
ご馳走様でしたお願い
 
 
ベランダ菜園…
 
ゴーヤとミニトマトラブラブ
成長が楽しみです音符
 
先週の金曜日に歯医者でクリーニングをしてきましたが
夕方頃から舌が痛くてえーん
せっかく歯の痛みが取れてホッとしたのにクリーニングで
器具があたったのか目で見てもわからない傷がついたようですガーン
痛み止めを飲んで様子をみていました。
日にちが経ちやっと治ってきたようで、舌の痛みを意識せずに
食事ができるように
なりましたニコニコ
             
痛いところがあると気持ちもスッキリせず 
今日のように朝からザーザー雨だと余計です笑い泣き
 
今日は四月の気温、明日はまた暑さが戻るようで
気温差についていけませんねえーん
 
体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さい。
 
明日が良い一日になりますように❣️
 
山寺の和尚内