お天気は曇りくもり

家の中はムシムシでしたが、外は半袖だと

少し肌寒く感じました。

 

午前中は整形外科にリハビリに。

散歩をしながら帰る途中一休みコーヒー

 
 
 
喉が潤ったところで買い物をして家へ。
 
お昼はご飯を12時に炊けるようにしていたので
規則正しく家でいただきました。
 
昼食は…
 
 
和食に。
 
美味しくいただきましたニコニコ
 
夕食は鶏もも肉で一品。
 
夕食は…
 
 
 
 
鶏もも肉のガーリックトマトソース煮込み
付け合せはレタス、ベビーリーフ、アメーラトマト
 
 
もずく酢
白謙の笹かまぼこをのせて
 
 
 
ザーサイの漬け物を出し
 
美味しくいただきましたニコニコ
 
先程帰ってきた二男一口食べた途端パスタが
合うと。
作っている時からそう思っていました(笑)
ご飯をいただいた後パスタを茹でて
フライパンに残っているソースをからめ
トマトソースパスタに🍝
 
オリーブオイルをかけ美味しい、美味しいと
言って食べていました(笑)
お口に合って良かったです合格
 
ご馳走様でしたお願い
 
 
ベランダ菜園…
 
きゅうりを収穫
6月と言うこともあり数字の(6) にしか見えなくなってしまいました(笑)
初収穫に次いで曲がったきゅうりになってしまいましたが
美味しくいただこうと思いますニコニコ
 
明日が良い一日になりますように!
 
 
山寺の和尚内