昨日は風が心地よい爽やかなお天気でしたが今日はムシムシアセアセ

 

明日は天気が崩れるということで昨日に続き洗濯をし片づけ物を

しました。

 

一昨日の強風と雨でベランダ菜園の野菜が心配でしたが

キュウリの花が数枚落ちていましたがみんな無事で ホッとしました。

 

アジサイ

 

いつの間にかキュウリが大きくなっていました目

 

初めて咲いたゴーヤの花を発見音符

 

ミニトマトの花も

 

微妙に開いたオクラの花(笑)

 

今のところ順調なようですニコニコ

 

 

お昼は外出していた主人が買ってきてくれた天丼をいただきました。

 

ちょっと遅めのお昼は・・・

 

ハゲ天の天丼

おやつを食べてしまったので半分だけに。

お茶を淹れ美味しくいただきましたニコニコ

 

夕食は主人のリクエストでハッシュドビーフを。

 

 

夕食は・・・

 

ハッシュドビーフ

ベランダ菜園のパセリをのせて

 

サラダサラダ

ベビーリーフ、レタス、ブロッコリースプラウト

好きなドレッシングをかけて

 

早めに漬けておいたキュウリとフルーツパプリカオレンジ

のピクルス

 

スティックセロリ

マヨネーズ味噌で

 

キュウリ、カブ、ニンジンの糠漬けを出し

 

美味しくいただきましたニコニコ

 

ハッシュドビーフは主人と先ほど帰って食事を済ませた

二男から美味しいの一言をいただきました合格

 

昨日のお昼は・・・

 

ウナギのお寿司

 

夕食は・・・寿司

 

賞味期限が来てしまい焼きそばに

豚肉、キャベツ、桜エビ、白兼揚げを入れ

 

美味しくいただきましたニコニコ

 

昨日のティータイムは・・・コーヒー

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

明日は今日より最高気温が5℃以上下がるようです。

気温差で体調を崩さないように気を付けましょう。

 

明日が良い一日になりますように。

 

 

山寺の和尚内