お天気は曇りくもり

風があったせいか涼しく感じました。

 

外出せず家でまったり。照れ

 

夕食はパスタに。パスタ

午前中から友達と出かけていた二男も夕食に間に合い

3人揃っての食事になりました。

 

早めにミートソースだけ作っておきました。

もう少し煮詰めて出来上がり音符

後はサラダを作って・・・サラダ

 

夕食は・・・

 

ミートソーススパゲッティ🍝

ベランダ菜園のイタリアンパセリをのせて

 

お好みでふりかけて・・・

 

生ハムサラダを出し

(生ハム、クリームチーズ、サニーレタス、新玉ねぎ、

サラダほうれん草、ミニトマト優糖星)

 

美味しくいただきましたニコニコ

 

最初はお昼に友達とガッツリ食べたので少しでいいと

言っていた二男ですが美味しかったらしく😋

パスタを100グラム追加で茹でて笑い泣き

結局いつも通りたくさん食べていました(笑)

 

主人と息子に美味しかったの一言をいただきました合格

 

残ったミートソースで明日はオムレツを作ろうと

思っていましたが残りはわずかショボーン

諦めました笑い泣き

 

 

おやつは・・・コーヒー

 

焼きマシュマロサンド・ベイクドマロウ

しっとりしたクッキーの間にチョコの入ったマシュマロが

挟まれています。

従妹の妹(従妹ですが笑)からいただいたお菓子

コーヒーと一緒に美味しくいただきましたニコニコ

 

ご馳走様でしたお願い

 

お土産・・・プレゼント

 

二男が友達からいただいてきたお土産

 

先日三重展で買っていただいた赤福。

こんなに早くまたいただけるなんて(笑)

柏餅に、豆大福・・・あんこ物が続きます音符

 

明日のおやつに熱いお茶を淹れいただきたいと思いますお茶

 

 

連休も今日で終わり。

 

明日が良い一日になりますように!

 

山寺の和尚内