お天気は曇りくもり

 

朝食後主人は用があり出かけ、その後少しして二男も会社に。

二人を見送った後気になっていた洋服を整理し捨てる洋服と

洗濯済みのきれいな洋服をエコプラザに持って行けるように

袋に詰めました。

まだまだですが少しだけ気分がスッキリしましたキラキラ

その後水回りの掃除をし一休みする予定で紅茶を淹れたところに

従妹から電話がスマホ

洋服や使わなくなった食器、アクセサリーなどの処分をどうするか、

これから物をどうやって減らしていったらいいのか

色々おしゃべりしていたらお昼になってしまいました笑い泣き

 

お昼は主人が帰りに買ってきてくれましたニコニコ

 

お昼は・・・

 

主人が選ぶと揚げ物などちょっと重めに笑

でもイワシは体に良さそうです二重丸

半分にして美味しくいただきましたニコニコ

 

 

洋服の整理で出し入れした時のほこりが原因なのか

寒暖差アレルギーなのか夕方からくしゃみ鼻水が止まらず🤧

少し症状が収まってから少し遅めの夕食の支度になりました。

 

夕食は主人のリクエストで牛丼に。

 

夕食は・・・

 

牛丼

牛肉の切り落としと新玉ねぎで

 

ほうれん草、長ネギ、油揚げ、お豆腐のお味噌汁

 

紅ショウガ

 

キュウリとみょうがの糠漬けを出し

 

美味しくいただきましたニコニコ

 

ご馳走様でしたお願い

 

明日もお天気が崩れそうですくもり雨

温度差で体調を崩さないように気を付けて

週の後半、無理せず頑張りましょう。

 

明日が良い一日になりますように!

 

 

山寺の和尚内