お天気は雨雨

朝から緊急地震速報の警報音でビックリびっくり

少しの間テレビをつけたままにして津波情報を観ていました。

 

10時頃から小雨が降る中整形外科へリハビリに。

編み物をしているせいかまた左肩が痛くなってしまいました。

 

帰りにちょっとティータイムコーヒー

 

 

温かいアーモンドミルクラテをいただきました。

小雨の中ちょっと肌寒かったので温かい飲み物でホッとしました照れ

 

午後は編み物の続きを。

せっかくリハビリに行ったのに肩の痛くなる編み物を笑い泣き

ちょっと矛盾していますが完成まであと一歩。

楽しみながらちょこちょこ無理をせず編みました音符

 

 

夕食は早めに鶏もも肉でガーリックトマトソース煮を。

 

 

夕食は・・・ナイフとフォーク

 

チキンのガーリックトマトソース煮

カリフラワーと新じゃがも一緒にフライパンへ

付け合わせはサニーレタス、ベビーリーフ、イチゴ

 

御飯が少し足りなそうなので主人はバタールで

 

 

主人のチキンにはベランダ菜園のパセリをのせ忘れたので(笑)

自分用のをカメラ

私はご飯とお漬物を出し

 

美味しくいただきましたニコニコ

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

ハンドメイド・・・

 

 

最後ひもを通して出来上がりました音符

ハート柄なのでハートのビーズをブルーハート

 

 

可愛い巾着袋が出来上がりました音符

 

 

今日の桜は・・・桜桜

 

小雨の中の桜です桜桜

キレイハート

 

ベランダのシクラメン・・・

 

たくさん咲きだしました音符

 

手入れもしていないのに生命力が強いですニコニコ

 

咲いてくれてありがとう^^と気持ちだけ伝えておきました笑

 

 

明日が良い一日になりますように!

 

 

山寺の和尚内