お天気は曇り一時雨のち少し青空もくもり雨晴れ

昨日に比べ気温が下がり昨日が夏日だっただけに

肌寒く感じました。

 

午前中洋服の出し入れをしていたら鼻がグスグスくしゃみも

出始め切りのいいところでやめておきました😂

その後もう着ないセーター類を数枚お家クリーニング。セーター

柔軟剤にランドリンの桜を使って家干ししたら

部屋がほんのり良い香りになりました照れ笑

 

 

夕食の一品は主人のリクエストで肉巻きに。

 

良く育った2度目の豆苗、アスパラ、ヤングコーンを巻いて

焼いて出来上がり音符

巻き方が雑ですね笑い泣き

 

夕食は・・・

 

野菜の肉巻き

味付けはあらびき塩コショウで

付け合わせはキャベツの千切り、ポテトサラダ、アメーラトマト

お好みでポン酢たれで

 

牛すじとキャベツのどて焼き

 

冷奴

 

うずら豆

 

べったら漬けをだし

 

美味しくいただきましたニコニコ

 

 

おやつは・・・お茶

 

たこ焼きたこ焼き

マヨネーズをちょこっとかけていただきましたニコニコ

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

今日の桜は・・・桜桜

 

 

 

夏休み期間にラジオ体操をするプレイロットの桜をカメラ

 

昨日の暑さで一気に花が開いた感じです音符

 

花粉症で花がムズムズしていても桜の花はイイですねドキドキ

いつまでも見ていられます目

 

 

今日の東京タワーは・・・🗼

 

ピンク色

『カードキャプターさくらクリアカード編』

完結&桜ちゃんの誕生日を記念して桜色にライトアップ

だそうです😊

 

 

明日が良い一日になりますように!

 

 

山寺の和尚内