お天気は雨のち曇り雨くもり

 

小雨の中整形外科にリハビリに行ってきました。

晴れていれば帰りに散歩をしてお茶を飲んでコーヒー・・・と

いきたいところでしたが何処へもよらずに帰宅しました。

 

夕方従妹から電話がありおしゃべりを。

話題は大谷選手の通訳だった水原一平氏の話に。

本当に何が起こるかわかりません。

 

話題を変えた後はお互いスッキリしない体調の話になり

あっという間に夕食の支度の時間に。

もう少し暖かくなったら会う約束をして電話を切りましたスマホ

 

夕食は昨日作るはずだった親子煮を。

 

夕食は・・・

 

御飯にのせて親子丼に

 

砂肝と鶏皮の甘辛煮

 

ピクルス

昨日より良く漬かって美味しくなりました二重丸

 

紅ショウガ

 

沢庵を出し

 

美味しくいただきましたニコニコ

 

デザートは・・・

 

カットパイン

 

 

おやつは・・・コーヒー

 

ソフトクリーム🍦

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

 

明日は本降りの雨のようです雨

朝から雨だとテンションが下がりそうですがダウン

無理せず頑張りましょう。

 

 

明日が良い一日になりますように!

 

 

山寺の和尚内