お天気は曇りくもり

日差しがないせいか思っていたより寒く感じました。

 

お昼前に散歩を兼ね買い物に。

帰る途中太鼓の音が聞こえてきたので行ってみると公園で

桜祭りが行われていました。

昨日の予定でしたが雨で今日になったようです。

屋台が少し出ていて子供連れの家族で賑わっていましたが

桜の花はまだ咲かずちょっと残念な桜祭りでした。桜

 

 

少しだけつぼみがピンク色に桜

暖かい日が続けば咲きそうなのに・・・。

 

 

お昼前に息子は出かけ今日も昼食も夕食も食べず

主人と二人。笑い泣き

 

 

夕食は主人のリクエストで親子丼にするつもりでしたが

やめて買ってきた干しカレイを焼きました。

 

こんにゃくのピリ辛おかか煮

 

ピクルスを早めに作り

 

夕食は・・・

 

干しカレイ

 

豆苗のガーリック炒め

味付けは青ニンニクラー油、お酒、鶏ガラスープで

 

こんにゃくのピリ辛おかか煮

 

キュウリ、フルーツパプリカ、カリフラワーのピクルス

 

お味噌汁を出し

 

美味しくいただきましたニコニコ

 

おやつは・・・

いりこ笑

いりこと白ごまを炒めて保存容器に

小腹が空いたときにちょっとおつまみ

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

明日が良い一日になりますように!

 

山寺の和尚内