お天気は曇りのち雨くもり雨

今日から二十四節季の『啓蟄』ですが

春の訪れを感じられぬ冷たい雨の一日になりました。

 

午前中買い出しに車

最初に百均を見ながら細々としたものを買い

生活雑貨売り場では重たい物やかさばるものを。

最後に食料品売り場で食材を買って帰りました車

途中でお昼をいただいたのでお腹がいっぱい。

買い過ぎずに済みました(笑)

 

お昼は・・・寿司お茶

 

この他に主人が色々頼んでいましたが食べるのに集中。笑

写真カメラは撮れませんでした笑い泣き

 

 

夕食は主人のリクエストでぶりの照り焼きに。

 

夕食は・・・

 

ぶりの照り焼き

焼きネギも一緒に添えて

 

プレーンオムレツ

昨日のハッシュドビーフは包まず上にかけて・・・

付け合わせはレタス、サニーレタス、ブロッコリー、

カリフラワー、アメーラトマト

 

はりはり漬け

 

もち麦入りご飯を炊いて

 

美味しくいただきましたニコニコ

 

朝食は・・・

シシャモを焼いて、はんぺんを焼いて・・・

 

美味しくいただきましたニコニコ

 

今日は朝から魚がたくさん摂れました合格笑

 

 

おやつは・・・

 

キャラメル味好きですハートハート

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

今日は雨のせいか花粉症の症状が落ち着いていたので

ティッシュとはお友達にはならずに過ごせて良かったです笑

 

 

 

明日の朝も寒くなりそうです。

風邪などひかないように温かくしてお過ごしください。

 

明日が良い一日になりますように!

 

 

山寺の和尚内