お天気は晴れ晴れ

春の日差しを感じました音符

 

春の日差しはとてもうれしいけれど朝から鼻詰まり🤧

鼻詰まりが治ったら今度はグスグスでティッシュとお友達(笑)

外出時はマスクは外さないのに家の中で花粉症、花粉恐るべしですえーん

薬を飲んで良くなってきましたが家の中でも油断禁物です笑い泣き

花粉も今がピーク何とか乗り切らないと・・・。

 

夕食は主人のリクエストでハッシュドビーフに。

体調が良い時に早めに支度しました。

 

今日は広告の品北海道産の牛肉の切り落としとデミグラスソース

を買ってきました。

後は家にある材料で

 

夕食は・・・

 

ハッシュドビーフ

 

サラダサラダ

サニーレタス、フルーツパプリカ、ブロッコリー、カリフラワー

 

 

久々のハッシュドビーフ美味しくいただきましたニコニコ

 

 

おやつは・・・お茶

 

主人のお土産の梅園のあんみつ

 

熱いお茶と一緒に美味しくいただきましたニコニコ

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

明日は天気も崩れ今日より気温も下がるようです。

温度差で体調を崩さないように気を付けましょう。

もちろん花粉も気を付けましょう予防

 

 

明日が良い一日になりますように!

 

 

山寺の和尚内