4月13日日曜日

夕食に焼肉家に行きました。

15日の結婚記念日に歓送会があるため、穴埋めです。

久しぶりに長男も参加し、家族4人での外食でした。

私はというと、出かける直前残り物のメンチを、もったいないという理由のみで食べてしまい、胃がもたれての焼肉となってしまいました。

記念日のお祝いということで贅沢なものもとりましたが、やはり内蔵類が美味しいと思います。

李朝房というお店ですが、ここは家族連れも多く、又韓国の方もたくさん来ています。

小さい店ですから、予約は必須です。(むかし、ろくちゃんといっていた頃はもっと庶民的でしたが、ややお高くなりました。)

皆さんも、機会がありましたらどうぞ。

(ネットに載っているかなどまったくワカリマセン。悪しからず。)