ブログネタ:TVとケータイ、なくなったら困るのは? 参加中
本文はここから
どちらもいらないと思います。
TVは、50年位前までは無かったし、携帯にいたってはここ10年で急に普及したんですよね。
私も、いやいや会社から持たされました。携帯に電話がかかる時は、ろくなことがありません。
テレビも、年とともに、何を見ても面白くなくなりました。
唯一見ていたニュースも、昨今は恐ろしいものばかり。
もちろん、若い方々には、必需品かもしれないし、私もそういいながら使ったり、見たりしているので、矛盾しているかもしれませんが、週に一度、月に1度でも、どちらも無い日を作ってみると、家族の違う面が見えるかも知れません。