中森明菜  休み日記1019 | さびしんぼ会

さびしんぼ会

全ては脱ゴイムのための修行なのである。

土曜日は夜勤明け。


8:45

1時間ほど寝て、子どもたち2人をサッカーへ送る。


10:00

長男は習字教室へ行くので、サッカー早退し、習字教室へ送る


11:00

次男を迎えに行く


11:25

次男を乗せて長男を迎えに行く


11:30

そのままココイチへ!


僕はメンチカツカレーに白身フライをトッピングしました。この日のココイチは忙しそうで、料理到着までに30分くらい。マンガがおいてあるので、子どもたちはワンピースをたくさん読めて良かったみたい。




家に帰宅。
することないので、食器の水切りを洗ってみる。
ピカピカ✨



録画してあった中森明菜の特番をひたすら観る。
やっぱりええよなー、中森明菜。
デビュー当時はバラード路線とツッパリ路線の二刀流!

さいきん、YouTubeで復活しつつある中森明菜。
休業の理由は何だったのだろう?


最後まで見てたら夕方になってしまった。
中森明菜の歌の中で一番好きなのは「赤い鳥逃げた」か「ミ・アモーレ」です。

そんな土曜日。