トリユウ、あずきバー、曲をコピー。盆休み6 | さびしんぼ会

さびしんぼ会

全ては脱ゴイムのための修行なのである。

盆休み6日目の木曜日。



妻は仕事へ。次男は保育園へ。
そして長男はこのイベントへ。

比較的近かったので、一人で自転車で行く!というのをオッケイしました。
午前、午後とも行く、とのこと。
そしたらお昼ゴハンはどうしよう?
うーん、久しぶりにトリユウ行くか!
自転車でgo。
そして到着。二人なので久しぶりにテーブル席。
まずは生大。

どんどん焼きます。
やっぱり美味しい。美味しいな。

盛り上がってきたので、久しぶりに皮をタレで。あとご飯も。
これとご飯が合う。そしてよく燃えます。脂たっぷり。
満腹で帰宅。
長男は午後の部へ。
僕は最近ハマっている「ウエストワールド」の続きを見ながら数年振りにあずきバー。
やはり美味いあずきバー。最近はこしあんのあずきバーも新発売されたとのことですが、ぎゅーとらにもコンビニにも売ってなかった。どこにあるのか?東京?


夜は、年末に向けて曲をコピー。
5曲ほど。
人の曲は覚えにくいな。なんでこんなコード進行なのか?

そんな盆休み6日目。