写真と少々の文字で繋ぐ、盆休み最終日 | さびしんぼ会

さびしんぼ会

全ては脱ゴイムのための修行なのである。

いよいよ盆休み最終日の日曜日。



妻が、津センターパレスで行われているボードゲームカフェの展示イベントに行くらしく、ついていくことに。


いろいろあります。

とりあえず、ドラゴンを探しながら冒険する本を読む2人。


宝石ゴンゴンというゲーム。これは熱かった!


なんか壁と天井をどんどん積み上げていくゲーム。


将棋のようなゲーム。ご購入。



ビー玉を3個転がして、どこを狙っていたかを当てるゲーム。ご購入。



お昼は近所の人気うどん屋さんで。
安くてコシがあって美味かった!

蜂蜜まん本舗てまんじゅう買って帰宅。


無事にお盆休みが完了しました。
おつかれー