RUNTOMO神奈川〆切まもなく!! | ☆元祖 闘魂介護士の諦めない心☆

☆元祖 闘魂介護士の諦めない心☆

9年前より「闘魂介護士」として活動しているヤマデです。
通所・訪問介護・介護研修事業を運営しています!
介護福祉士として、また個人的な内容のブログを書いています!

「思いが集まり、そして繋がる!」
RUNTOMO神奈川
8月20日にエントリー締め切りとなります(汗)
昨日一日だけで、いっきに100人以上の申し込みがあり…うちの西田さんが対応に追われいます。
その為、戸塚支部の石川さん・港南支部の三戸さんが手伝ってくれる事に(^^)

また、ゴールの調整を小田原の川井さん・石塚さんが担当してくれたり、まわりきれない部分を担当してくれる他本線実行委員に感謝です!
RUNTOMOは、本当に沢山の方々と繋がっていきます!
是非、ご興味のある方は参加していただき沢山の繋がりが出来たらと思います(^^)
走るのはちょっと…と言う方、応援だけでも嬉しいです。
詳細は、こちら↓
http://runtomo.org/

もしくは、Facebook内 「RUN伴 神奈川 」をご覧ください。
検索してください。こちらの方が、神奈川開催の詳細があります!
写真は、昨年の横浜市泉区でのゴールです!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、スポーツ、屋外