ティーラテ。 大好きなスタバ☆いつもの定番はスターバックスラテだけど、ティーラテもかなり美味!!トールでも余裕だね♪せっかくタンブラー買ったのに飲みたい時に忘れてくる。。たかが20円、されど20円!今日はタンブラー持ってこー(^O^)/
デジカメ。やっとはじめてblogを書きます 今までmixiはやっていたけれど、なんだか疲れてしまって最近は放置気味です アメブロでは自分の好きなことを気楽に書いていきたいなー さて、今日はちょっとうきうきやっとやっと……マイデジカメをGetしましたもうお母さんに「今日貸してぇ!」って頼む煩わしさから解放される時がわざわざ借りるのが面倒で、もっぱら写メ専門でした でもでも、 これからはおいしそーな料理も、何気ない景色も、友達との旅行、何でもマイデジカメで取り放題マイデジカメちゃんは、西宮ガーデンズのJOSHINにて1万2000円程で購入新春の特価で半額以下ですオリンパスのピンク高いものでいいのはたくさんありましたが、あたしにはこれで十分です身の丈に合ってます笑。これからあたしの相棒です 大学4回生になっての購入に若干の後悔がありますが、必要性を感じたのが最近なのでしょうがない 生きてる限り思い出は尽きないし それで撮った写真も載せていこーっと 22歳新春の買い物でした