yamadayukoさんのブログ-081229_210033.jpg
大好きなスタバ☆

いつもの定番はスターバックスラテだけど、ティーラテもかなり美味!!

トールでも余裕だね♪


せっかくタンブラー買ったのに飲みたい時に忘れてくる。。

たかが20円、されど20円!

今日はタンブラー持ってこー(^O^)/
やっとはじめてblogを書きますニコニコラブラブ

今までmixiはやっていたけれど、なんだか疲れてしまって最近は放置気味ですあせる
アメブロでは自分の好きなことを気楽に書いていきたいなー音符音符


さて、今日はちょっとうきうき得意げ
やっとやっと……マイデジカメをGetしましたドキドキ
もうお母さんに「今日貸してぇ!」って頼む煩わしさから解放される時がキラキラ
わざわざ借りるのが面倒で、もっぱら写メ専門でしたシラー

でもでも、

これからはおいしそーな料理も、何気ない景色も、友達との旅行、何でもマイデジカメで取り放題キラキラ
マイデジカメちゃんは、西宮ガーデンズのJOSHINにて1万2000円程で購入カメラ
新春の特価で半額以下です富士山キラキラ
オリンパスのピンクドキドキ
高いものでいいのはたくさんありましたが、あたしにはこれで十分ですキラキラ身の丈に合ってます笑。
これからあたしの相棒ですドキドキ

大学4回生になっての購入に若干の後悔がありますが、必要性を感じたのが最近なのでしょうがないガーン

生きてる限り思い出は尽きないしニコニコアップ

それで撮った写真も載せていこーっとアップアップ

22歳新春の買い物でした晴れ