オオカミ少女と黒王子を視聴

山田裕貴クンはちょこっとだけだったけど、捨て台詞がくすくすっとしちゃう、裕貴クンらしい(?)役です笑い泣き

とにかく裕貴クンが出てる作品!ということで裕貴クン以外の情報なしに見たのだけど、これはめちゃくちゃ国宝級の豪華なキャストラブ

おどおどした役の吉沢亮クンラブ珍しいよねびっくり最初分からなかったてへぺろ

鈴木伸之クンも出てたんだ爆笑

東リベ集合飛び出すハート

そして、山﨑賢人クンと横浜流星クンがツーショットで渋谷歩いてる姿かっこいいラブ

ロケに出くわした人々幸せ過ぎるおねがい飛び出すハート

賢人クンと亮クンおねがい飛び出すハートキングダム2が今から楽しみだぁ!!

そして二階堂ふみチャンラブほんと演技上手いなぁ~

2014年の作品かぁ~8年前からみんなすごかったんだなぁ~今はもっともっとみんなビッグになってて、より素敵になってて照れ

素敵なキャストの皆様にキューン飛び出すハートしちゃう可愛らしいお話でしたおねがい

もはや、わたしは恋愛ものも学園モノもドンと来い飛び出すハートとばかりに泣き、笑い、楽しんでます爆笑

山田裕貴クンのおかげで視野が広がり、たくさん泣いて笑って、心のデトックスできてるよおねがい

ありがとう照れ