こんにちは。ゆきオンニです!

虹虹



年齢とともに お肌のはりが

落ちてくるのは仕方ないんです。

えーんえーんえーん



でも、できる限り 

美しくキラキラいたいですよね~~


ということで、



本日は 


気になる小じわやほうれい線に

たっぷり ぬってあげたい!

爆笑爆笑



 コラーゲン 

リンクルケア クリームを

ご紹介します!

ハートハート



なんと!
びっくりびっくりびっくり

フランス産の
マイクロミクロ コラーゲンが
750.000PPM も入ってる!


しあわせ~
猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ






HWASA (ファサ)

 コラーゲン ペプタイドリフティング クリーム 50ml 




マイクロミクロ フィッシュコラーゲンは
動物性コラーゲンに比べて

吸収率が  84%UPびっくりマーク
するそう。
ラブキューン



期待値 大!
コラーゲンクリームですね~





早速 使ってみました ウインク





出した時のテクスチャーは
少しかためかな。
と思いましたが、



肌にぬってみると
スルスルっとなじんで
いい感じでした。
りんごりんご







ぽってりフラワーぽってりフラワー

 使い方

朝晩のスキンケアの 最後の段階で
適量を取り、お肌になじませて下さい。



ラブラブ

 プラス TIP

ほうれい線や目元の小じわだけでなく、
首のしわにもぜひご使用ください!





質の良いコラーゲンが

たっぷり入っているのに


乙女のトキメキおすましペガサスラブラブ


お値段は お手頃なのが 

うれしい~~

ドキドキラブドキドキ




それでは またね。飛び出すハート