自分勝手が善人のふり~4年目にして事務職だったり~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ターニングポイント

↑意味は詳しくわからんがよく使う(´ω`)



明日から異動だって…


係長が迎えに来るって…





週末はとりあえず遊びまくってしまった(。・ω・。)




あー



幸せになりたい



幸せってなんだっけ?

らくしょーってね

1週間なげー(´Д`)




6日出勤プラス台風はきつい…




うちの店は比較的暇だから


楽できるのももう少しだなぁ



今日は私服をみんなほめてくれた(*´∇`)




お世辞でも嬉しいヽ(´▽`)/

転勤

また異動になった(´ω`)



入社三年目で二回目って…




うまくやれるかなぁ(´Д`)




異動が決まってから飲みの誘い多すぎ



嬉しいけど単純に喜べないのが大人のやなとこかな
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>