自分勝手が善人のふり~4年目にして事務職だったり~ -2ページ目

休み疲れ

久々の三連休キラキラ



めっちゃ疲れた(´Д`)




一日目→友達と居酒屋行った


北海道ってとこで刺身好きにはたまんねぇ(*´∇`)

安いし話めっちゃ盛り上がったグッド!



でそのままバスで実家帰った




二日目→実家でだらだら


エアコン効かなくてめっちゃ暑かった(´Д`)


何もせず帰宅

お母さんごめんなさい(-人-)



三日目→家の近くで買い物


めっちゃ安いしヽ(´▽`)/


70%オフとか神キラキラ



でもそんなに買わなかった(´ω`)



なんかしらんがめっちゃ疲れた休みだった






はじめてのおつかいかわゆハート

今日のご飯は♪

若造娘ながら仕切ってます~仕事は遊びじゃないっ!!~-2011070521260000.jpg





うな牛゚+。(*′∇`)。+゚





疲れた自分へのご褒美


甘いって言わないで(ノд<。)゜。







明日お姉さまが加藤ミリヤ清水翔太のニコ生の視聴行くらしい

あいふぃーるしっく

今日は久しぶりの月曜日休みなのでしぶら(渋谷ぶらぶら)しました(=・ω・)/


そしたら行きの電車で急に腰が痛くなった(ノд<。)゜。




109に入ったらセールで人がいっぱい(οдО;)




( ̄□ ̄;)キノウトイッショカヨ!!




だるさも重なりすぐに帰ってきた…




若造娘ながら仕切ってます~仕事は遊びじゃないっ!!~-2011070418070000.jpg


クリスピー買ったからいっか゚+。(*′∇`)。+゚





家に帰ったらだるさMAX





冷えピタ貼ったら結構治ったから






明日から行きたくない仕事に励みます(´ω`)