動物園に行ってきました♪ | ゆかりんのアニマル日記

ゆかりんのアニマル日記

動物園や水族館で撮ってきた写真を載せていきたいと思います。

5月8日に「京都市動物園」に行ってきました爆  笑

 

その時の写真と感想を書いていきたいと思います。

 

まずは、アナグマちゃんです♪

 

 

アナグマが柵に登っている時の写真です!!

 

筋力を付けるために練習してたのかな??

最後にはカメラ目線頂きましたニヤリ

 

 

次は、ホンドキツネのキョウちゃんです。

 

可愛いですね^^

この時は、天気もよかったこともあり、気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。

 

次は、ケープハイラックスです♪

タイミングよく前後左右に並ぶ写真やゴロンとしている写真が撮れました^^

小さくて可愛いですね^^

ちなみに、ケープハイラックスは、ゾウとDNAが同じみたいなんです!!

よく見るとゾウの脚の形がケープハイラックスと似てるんですびっくり

みなさんもぜひ、見てみて下さい^^

 

 

最後にキリンさんです。

 

キリンさんがこちらを見ています^^

威嚇されてるのかな??

下の写真は、キリンたちが並んでる時の写真です。

みんな仲良さそうでいいですねラブ

 

以上、動物園に行った時の写真を載せてみました。

動物園に行くのが好きなので、また、載せてみたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。