なかなか欲しい物を引き寄せることができないのはなぜか?


それは、私たちが頭が悪いわけではなく、欲しい物を引き寄せるだけの値打ちがない人間ということでもなく、めちゃくちゃ運が悪いということでもなく、欲しいと願う気持ちが少ないからでもありません。


では、その理由は何かというと。


欲しい物と私たちの波動が揃っていない状態だからなのです。


ではどうすればいいのでしょうか?


それは、今すぐにその欲しい物に抵抗している私たちの思考を手放していくことです。


では、その抵抗を手放した時の状態とはどういうことなのかといえば、それは私たちがスッキリとした感覚であり、そして束縛から解き放たれたような感じがすれば、抵抗がなくなってきたということです。


逆にスッキリすることなく、怒りや緊張感、不満などといった感情が多くなってくると抵抗が増しているということです。


そうなのです。


欲しい物を引き寄せるためのナビゲーションが、私たちの感情なのです。


感情というナビゲーションを使って欲しい物を引き寄せましょう。