こんなに楽しいことはないと、自ら進んでこの夢を叶えたいと、ワクワクして行動してきたけど、なんだかよくわからなくなってきてしまったと感じる時、私たちはどうすればいいのでしょうか?


不安や心配、恐れが出てきてしまい、楽しくないし、もうワクワクもしないけど『ここを逃してしまったらもう二度とこのチャンスは巡ってこない』と思い、こんなに苦しいのに突き進んでしまう。


このような時、私たちはすぐに中止した方が良いようです。


この状態で進めてしまうと、おかしな情報に振り回されてしまったり、妙な提案や勧誘に誘われてしまったりするようです。


この場合には、一旦ストップして違うことをすることです。


私たちの夢は、私たちが思い続けている限りまたチャンスはやって来ますし、新しい情報も私たちのもとへやってきます。


安心して一旦ストップしても大丈夫なのです。


そして、初めて感じた時のワクワク感が戻ってきた時に行動すれば良いのです。


辛くて苦しい時は、突き進んではよくないのです。


ストップすることです。


夢への方法や道筋は、宇宙が完璧にやってくれます。


宇宙に任せましょう。