車のナビをセットすると、目的地までの最短距離か最短時間のコースで私たちの車を誘導してくれます。


しかし、ナビと衛星との繋がりが悪いと変なルートが示されることもあります。(着いたら別の場所だったなんてことは無いとは言えません。)


このように、行きたいところへすぐに行こうと行動することはとても良いのですが、ナビと衛星の繋がりが悪い時は、少し様子を見てからの方がいいようです。


私たちも望む現実へと向かうためにすぐに行動することは良いのことですが、宇宙との繋がりが悪い時は、行動することを待つ方が良いのです。


例えば、不安や恐怖、心配、焦り、怒りの感情が多いのに『とにかく行動』『早く行動しないと!』と言う感じで行動してしまうと、望む現実を引き寄せるどころか、あらぬ方向へと向かってしまう場合もあると思います。


私たちの感情(ナビゲーション)が夢へと向かうための確信があった時やワクワクした時、喜びや幸せ、楽しみが溢れている時は、私たちと宇宙との繋がりが強いので、感情(ナビゲーション)にしたがって行動すれば、瞬く間に私たちを望む現実へと引き寄せてくれます


私たちの感情と言うナビゲーションを使って行動することで最短距離で、または最短時間で望む現実を引き寄せることができます。


つまり、何がなんでも行動すればいいということではなく、行動するタイミングも考えて行動すべきなのです。


ワクワクした楽しい気分であれば、すぐに行動です。