引き寄せの法則では、まず最初に願望のロケットを打ち上げることから始めます。


レストランで、注文する時、曖昧な注文や適当な注文では、自分と思っていたものと違うものが出てきたりすることがあると思います。


また、不安になって『ちゃんとオーダー通っています?』と何度もお店の人に聞いてしまうと、オーダーしたものが遅くなったり、何度も聞いてしまったことで、逆にオーダーがストップしてしまっていることもあるのではないでしょうか。


レストランで注文する時のように、願望のロケットを打ち上げる時、曖昧なことや適当なこと、さらに不安になって『本当に注文通っているかなぁ』などの疑いがあると夢の現実化は遠のいてしまいます。


『本当に大丈夫かなぁ』という気持ちになってしまった場合、その不安に似たイメージや言葉をできるだけ早く手放さなけばなりません。


『本当に大丈夫かなぁ?』という現実が引き寄せられてしまうので、夢の実現は難しいでしょう。


『本当に大丈夫かなぁ?』という思いは、今すぐに手放したり、キャンセルしたりすることです。


そして、オーダーしたものは必ず叶うと信じることです。


私たちがキャンセルしない限りオーダーは通っていますし、引き寄せの法則によりそのオーダーは現実化します。


とにかく明るい安村さん風だと

『安心してください。はいてますよ!』にかけて『安心してください。オーダー通ってますよ!」ってことになります。


オーダーはもちろん通っています。


ただ引き寄せられないというのは、どうも私たちが不安や恐れのような感情によって、キャンセルしてしまっているようです。


気を付けましょう。