会いたくない人とは、離れてしまえばよいのですが、家族であったり、親戚の人であったり、同じ学校や職場の人であったりすると、離れることが難しいかと思います。


このように、会いたくない人と離れることができない場合もあると思います。


そんな時は、ただの傍観者となってみるといいと思います。


世の中には、目の前で起きた出来事を、めちゃくちゃ詳しく説明できる人がいる一方で、『えっ!そんなことあったの?』なんて全く気が付いていない人もいるのです。


このように、会いたくない人に対して意識してしまうと、会いたくない人との繋がりを強化してしまうことになるので、その影響を受けてしまいます。


つまり、会いたくない人との関係を『なんとかしたい』と思うこと自体を手放し続けることが重要なのです。


何かしらの、解決法など見つけ出す必要がないのです。


会いたくない人のことなど考える必要がないのです。


そうすることで、私たちは相手との繋がりが切れてしまうので、影響を受けなくなります。


影響を受けないということは、そこに会いたくない人は、居ないということになります。


私たち自身が、意識することをやめて、私たちの波動を上げてしまえば、その会いたくない人とステージが違うことになるので、影響を受けなくなります。