嫌いな人やネガティブ思考の人、『コレが正しい』とか言って自分の考えを押し付けてくる人など見ただけで、なぜか心がザワザワする人が一人や二人いるかと思います。


では、なぜ心がザワザワするのでしょうか?


例えば、自分に自信があって自分の考えに信念があれば、他人からその人の考えを押し付けられても、何一つ動揺することなく放っておくことができると思います。


しかし、心がザワザワするのは『自分の考えや心や魂を再点検してみて、見直してみるべきことがありますよ』ということのようです。


確かに、嫌いな人やネガティブな人、感じが悪い人など離れることができても、また同じような人がやって来ます。


そこで!会うとザワザワする人に無理から(ココが一番大変なのですが、頑張ってみる)、『この人のことを良いベクトルで捉えてみよう』『この人も何かしらいい所があると思い込んでみよう』と一日に何度か心の中で思ってみるといいようです。


コレを頑張ってやることで、私たちの波動と「会うとザワザワする人」の波動が合わなくなって、何かしら現実に変化が現れてきます。


そうなると、私たちの波動も上がっていることになるので、今までとは会う機会が無かった人達とご縁をいただくようになるようです。


そうなると人生の展開が楽しくなります。


会うとザワザワする人は、私たちをバージョンアップしてくれる人かもしれません。


*その波動の場所(ロウ・フライング・ディスク)から離れられないことほど、悲しいことはないと思います。


ハイ・フライング・ディスクに乗って引き寄せ上手になりましょう。