時代が変わることで、今までの常識が変化して、正しいと思われていたことを、コツコツと頑張ってみても『幸せ』にたどり着くことができないようです。


世間が作り上げた『幸せ』と呼ばれる物質的な『幸せ』はもうすでになくなってきたようです。


メディアなどが作り上げた常識などに惑わされることなく、『なんとなくコレが好き』とか『理由はないけどこっちがいい』という本能的な感覚を優先することで、私たちの潜在意識に入り込みやすくなって、その波動が宇宙へとつながることで現実化も進んでいくようです。


顕在意識が優位になっている常識的な思考回路ではなく、私たちの心が欲する何かを感じて、そのオーダーを宇宙に届けることが引き寄せの法則からみると上手くいくようになると思います。


*それらは、私たちの魂の声であり心からのオーダーだからです。


頭で考える常識から離れてみませんか。