色々な情報を集めて、こっちの方が条件やスペックが間違いなくいいと思って、決めようと思うのだけど、何故か気持ちが向かないし『ワクワク』しない。


もう一方は、条件やスペックがイマイチだけど何故か気持ちが向いてしまう。ワクワクしてしまう。


このように、頭で考えたことと気持ちがズレてしまって、選択することができない時。


どっちを選べばいいのだろうかと?


もう!


結果は出ていますね。


土の時代から風の時代へと地球は変わった今!


カタチあるものからカタチのないものへとシフトしました。


自分の好きなことや、やりたいことに素直に行動することが大切な時代です。


『気持ちがモヤモヤする』『気分が乗らない』などと心が感じたのであれば、もうこの時点で「そっちじゃないよ」と教えてくれています。


『こっちの方がメリットがある』とか『知り合いだから』とか『相手に悪いから!』などと土の時代ならまだ良いですが、今の時代は風の時代です。


私たちの体の奥底からの声を優先してください。


もし、それが最初は苦しい道のりであったとしても、それが私たちの成長となり成功への道となるのではないかと思います。


つまり、『ワクワクして楽しい方を選ぶ』です。