『波動を上げるぞ!』と頑張っても、なぜかお金持ちの人に対してうらやましく思ってしまったり、お金がある人が自分よりも人として上であると思ったり、何かできる人や何か持っている人に対して羨ましく思ったり、誰かと比べてしまい勝ち負けで判断してしまったりしていると、その歪んだ波動域にずっと居ることになってしまうので、何をしても、何をやっても、いつまで経っても私たちはマイナスの現実を見ることになってしまいます。


つまり、波動を高めることに対して妨害していることになっています。


そこで、私たちはお金を持っている人に対しては、『私たちも幸せなお金持ちになりたい』とか、何かできる人や何か持っている人に対しては『私たちも、もうすぐできるようになるし、それを手にすることができる』という願望を素直に認めてしまうことです。


コレらの部分を素直に認めて『ある』という想像を膨らませていくと、不思議とプラスの出来事が起こってきて、現実化が上手くいくようになるようです。


すでに私たちの望む現実を持っている人を肯定して素直認めることで、引き寄せの法則上の妨害はなくなってしまうようです。


ただし、その人たちを認めることが出来なかったり、否定的に見てしまうと私たちの望む現実は引き寄せることはできないようです。