夜寝る前の感情は、とても大切です。


夜寝る前の感情が、朝起きた時の感情になるからです。


朝から嫌な気分だと、その日一日中『なんだかなぁ!』っていう気分になってしまいそうです。


睡眠中は、私たちは宇宙に戻っていて(宇宙との繋がりが深い)、これからの私たちの人生の作戦会議をしてくれています。


エイブラハムがいうには、睡眠中はallow(許可)の状態が強いので、私たちが望む現実を叶えやすい状態なのだそうです。


それなのに、いい気分でない状態で寝てしまうと・・・。


もったいないですね。


寝る前は、必ず嫌なことや不安なことがその日あったとしても、『今日も一日が終わって、ベッドで寝ることができます。いつも有り難うございます。感謝してます。』みたいな言葉で締めくくって気分良く寝ることが引き寄せの法則的にも良いようです。


そして、朝起きたら数分でいいので呼吸瞑想とかの瞑想をすると素晴らしい現実が訪れると思います。