よくないことが続く時、過去の出来事を思い出してみてください。


いつでも、今を創っているのは、私たち自身の波動であるということを思い出してください。


いつも、ワクワクして楽しい気分でいることは難しいと思います。


特にネガティブな思考の人は、なかなか気分良くはなりませんし、どうすればいいのかわからないということもあるかと思います。


しかしながら、ココを脱出しなければ、同じような良くないことが続くようです。


(いつもビクビクしていると、引き寄せの法則や宇宙の法則と照らし合わせてみると、過去の出来事から発したビクビク波動が『今』現実化しているだけのことなのです。)


そうではなく、今ポジティブで明るい楽しい感情でいれば、それが未来の良きことを創り出してくれるのです。


一度良きことが起こると、思考や感情もポジティブで楽しいことを自ら探し出すようになります。(悪いサイクルから良いサイクルへと変えていく)


こうなると、引き寄せ上手となりますね。


よくないことが続くようでしたら、過去の出来事の『あの時の酷い感情が今、現実化している』と、どのくらい前の感情なのかを検証してみても良いかもしれません。


そうすることで、あの時の酷い感情を見直すことができるかもしれません。


今ではあの時の酷い感情は薄くなっているかと思います。


(今考えると、そこまで深刻なことではなかったと思えるかもしれません。ほとんどのことは、時間経過とともに大したことではなかったと思えてしまうことばかりです。つまり、これからも大して酷いことではないと思います。)


そうすることで、過去をもっと広い視野で見つめ直すことができると思います。


今を楽しく、ワクワクしながら仕事も生活も過ごしてみるといいかと思います。


そうすることで、よくないことは起きなくなります。