私たちの夢や望みは、宇宙の願いでもあるそうです。


私たちの夢や望みを叶えることは、もう一度言います。


宇宙の願いでもあるそうです。


[*ここでは、宇宙って言っていますが、宇宙は神様であったり、私たちの源(ソース)であったり、根源であったり、サムシング・グレートであったり、天之御中主神・高御産巣日神・神産巣日神であったりします]


例えば、誰かがストリートでピアノやギターを弾いていて、それを観た(聴いた)人が、感動して気分良くしている時に、別の誰かに会ってその気分の良さが、その別の人に伝わって、その人も気分が良くなる。


これって、演者の幸せが見る人に伝わって多くの人を幸せにしている。(きっと宇宙も喜んでいると思います。)


また、スターバックスでフラペチーノを私たちが買うことで、そこのスタッフさんの給料となり、その街が繁栄して、その恩恵を私たち自らが受け取ることもできるのです。(これらも、私たちと宇宙の共同創造です。)


このように人間が幸せになればなるほど、地球の波動が高くなって、宇宙の波動も高まります。


この宇宙の波動が高くなることが宇宙の望みでもあるようです。


よって、私たちが幸せを感じて生きることや私たちの夢や望みを叶えて幸せになることが宇宙の幸せでもあるのです。


だから、宇宙と繋がることができると宇宙から物凄いサポートがなされるわけです。


自分という存在自体を否定したり、自己肯定感を下げていると、宇宙と繋がることができません。


よってサポートも閉ざされて引き寄せも上手くいきません。


演奏を聴いて気分良くなったことで、その気分の良さが伝わります。


また、私たちが買い物しただけでも宇宙は喜んでくれて、私たちと繋がってくれます。


私たちの夢や望みを叶えてと!


そこまで、大袈裟にならなくても、普段から宇宙と共に創ることができるようです。


毎日ワクワクして、気分良く過ごしてみましょう。


きっと、宇宙も喜んでくれると思います。


*ストレスや不安からくる、買い物や爆食は不安や怖れなので、宇宙も喜んでくれませんし、宇宙と繋がることもできないので注意してくださいね。