引き寄せの法則でとても大切なことがあります。


それは、私たちの夢や望む現実を宇宙へと届けた後、それを私たちが受け取ることに対して許可を出すことです。


私たちが許可を出していなければ、せっかく宇宙が用意してくれた私たちの夢や望む現実を私たちに届けることができないようです。


例えば、クライアントさんへの素晴らしい企画を用意しても、上司が許可を出してくれなければクライアントさんからの返事はありません。(この場合、上司はいないので私たち自身がすぐに許可を出せばいいだけです。)



もし私たちが『来月1,000万円手に入れることができる』と宇宙にオーダーしたとします。


でも私たちは、『来月1,000万円受け取るなんて無理だ』と思う方が自然だと心が感じると思います。

(芸能人の方達は、CM1本数千万という感覚があるので、すんなりと引き寄せられるのですよ。)


私たち自身の心が許可出しできる望みをまずやってみることがいいのです。


☆お小遣いを来月から1万円アップできるように宇宙にオーダーしてみる。


☆今お金がないけど、焼肉が食べたいので焼肉が食べたいとオーダーしてみる。


☆どうしても、あのコンサートを観たいので良い席でチケット予約ができますようにとオーダーしてみる。

(かわいい望み。笑)


このようなことであれば、心の底から本心で許可出しできるのではないかと思います。


宇宙は私たちに無条件で豊かさ与えてくれると心から信頼して、私たちが許可出しできる望みをまずオーダーしてみることがいいかもしれません。


大きな夢や願望は、オーダーしてそのままほったらかしにしておいて、ちょっとしたオーダーを何度もしてみると引き寄せ上手になれるかもしれません。


どんな風に、どんなものが引き寄せられてくるのかとワクワクしながら、そして宇宙をなによりも信頼して、私たちの波動を整えてみるといいかもしれないです。


私たちが許可出しできる範囲内でオーダーしてみると上手く引き寄せられるのではないかと思います。